2020年度第2回定時社員総会<オンライン会議>

2020年度定時社員総会を新型コロナウイルス感染拡大防止のため、Zoomによるオンライン会議で開催することといたしました。
お手数ですが郵送いたしました出欠票(ハガキ)を、3月5日(金)までにご返送いただきますようお願いいたします。
詳細は下記及び会員専用ページよりご確認ください。

  • 日時
    2021年3月13日(土)午後1時30分~午後3時
    ※当日の総会会場URLは3月10日(水)16時頃に連絡先メールアドレスに送信させていただきます。
  • 会場
    Zoomによるオンライン会議
  • 内容
    (1)第1号議案 2021年度事業計画(案)及び収支予算(案)について
    (2)その他
  • 出欠について
    第2回定時社員総会案内に同封しております出欠票(ハガキ)により、3月5日(金)までにお知らせください。
    ※都合によりご欠席される場合は、必ず委任状に必要事項をご記入の上、ご返送ください。
  • 参加申込(オンライン会議入室のためのID・パスワード送信先メールアドレスの連絡)
    総会への出席者はZoomによるオンライン会議入室のためのID・パスワードが必要となります。参加希望者は出欠票(ハガキ)を提出の上、当会ホームページ「研修受講申し込みフォーム」から3月5日(金)までにID・パスワードの送信先のメールアドレス等所定事項をご記入の上、お申込みください。

お問い合せ先:

一般社団法人鳥取県社会福祉士会 事務局
鳥取県鳥取市伏野1729-5 TEL:0857-30-6308