基礎研修Ⅲ事前課題 サービス管理・経営系科目Ⅰ「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)」

2019年度基礎研修Ⅲ サービス管理・経営系科目Ⅰを受講される皆様は、事前課題 サービス管理・経営系科目Ⅰ「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)」を下記の期限・方法で提出ください。

  • 提出期限
    2019年11月6日(月)必着
  • 提出方法
    一般社団法人鳥取県社会福祉士会事務局へ、メール送付

※下記より、基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ事前課題様式wordをダウンロードしご確認ください。

基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート①様式wordダウンロード

基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート②様式wordダウンロード

基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート③様式wordダウンロード

基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート④様式wordダウンロード

問合せ先:

一般社団法人鳥取県社会福祉士会 事務局
鳥取県鳥取市伏野1729-5 TEL:0857-30-6308