News & Topics
2019年度基礎研修Ⅲ事前課題 サービス管理・経営系科目Ⅰ「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)」【提出期限:2019年11月6日(水)】
POSTED on 2019/09/13
基礎研修Ⅲ事前課題 サービス管理・経営系科目Ⅰ「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)」
2019年度基礎研修Ⅲ サービス管理・経営系科目Ⅰを受講される皆様は、事前課題 サービス管理・経営系科目Ⅰ「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)」を下記の期限・方法で提出ください。
- 提出期限
2019年11月6日(月)必着 - 提出方法
一般社団法人鳥取県社会福祉士会事務局へ、メール送付
※下記より、基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ事前課題様式wordをダウンロードしご確認ください。
基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート①様式wordダウンロード
基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート②様式wordダウンロード
基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート③様式wordダウンロード
基礎研修Ⅲサービス管理・経営系科目Ⅰ_04「事例研究(苦情、リスク、サービス評価)課題シート④様式wordダウンロード
問合せ先:
一般社団法人鳥取県社会福祉士会 事務局
鳥取県鳥取市伏野1729-5 TEL:0857-30-6308